忍者ブログ
20090521
[230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ、雲行きがあやしいぞ。天気予報と違う。
それにしても最近はいろんなニュースが飛び込んできますね。ネットの発達からか、ニュースよりネットの方が早かったりします。


バッファロー吾郎ってTVかラジオでこの前話題にのぼってたなぁ。興味がてら、バッファロー吾郎についてネット検索してみると、いろんなことが書かれてあります。。バッファロー吾郎のグッズが楽天にありました↓ちょっとのぞいてみてー。

◎【新商品!!】バッファロー吾郎・木村ヨクスベ~ル(瓶入りラムネ)【お取り寄せ商品!】


バッファロー吾郎が登場する番組を新聞でチェックしようかな。

では今回はこの辺で失礼します。またお会いしましょう。


編集後記
奥さんと遊びたいです。

タグ ピンクハウス エルメス スカーフ 子供 靴 
PR
お昼に弁当とラーメンを食べたら、胸焼けしましたw。
そういえば、明日の準備があったけど、まっいいか。ちょっとだけだったら、別に問題ないやろうし。


西田健って、今、話題になっているようですね!西田健のことを皆さんどう思います?西田健のグッズが楽天にありました↓ちょっとのぞいてみてー。


西田健について調べてみてよかったです。

ではまた。次の投稿をお待ちくださーい。


編集後記
がんばれ、石川遼君!

タグ 帽子 ネックレス 子供 浴衣 
子供と今度遊びに行く計画を考えてまーす。運動不足で、体がなまってますが・・・。
体調管理がやはり重要ですよね。みなさんの健康維持対策は、どんなことでしょうか。


高嶋政宏って本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?

高嶋政宏のことを皆さんどう思います?

誰か高嶋政宏のグッズを買うてくれー!↓待ってまーすw



ゴジラVSメカゴジラ / 高嶋政宏


機会があれば、高嶋政宏について再度研究します。次回の投稿を期待して下さいw もっとすごい情報がある・・・かもw
編集後記
仮面ライダーディケイドはすごいな。

タグ 甚平 キッズ フットサルシューズ マウジー デニム 
今日もパソコンで遊んでます。
大昔はパソコンなんて持っている人はほとんどいなかったのに、最近は誰でも持てるようになってきたし。技術の進歩って、本当にすごいですよね。


確か雑誌に、小島悠のことが記事になってました。芸能人の小島悠って、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?こんな小島悠の関連商品がありましたよー↓見てみてー。


また今度小島悠について、調べてみます。

さてと、久しぶりにクラシックでも聞こうかな。それともDVDにしようかな。
編集後記


仮面ライダーディケイドはすごいな。

タグ セリーヌ 傘 エコバッグ 作り方 ピンク 
今日もパソコンで遊んでます。
大昔はパソコンなんて持っている人はほとんどいなかったのに、最近は誰でも持てるようになってきたし。技術の進歩って、本当にすごいですよね。
新垣結衣って人は、最近TVか雑誌でよく見かけるようになったなぁ・・・

芸能人の新垣結衣って、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?新垣結衣のグッズが楽天にありました↓ちょっとのぞいてみてー。

Dr.Grip CL×フレフレ少女 コラボ商品【数量限定品】【コラボ】【フレフレ少女】【新垣結衣】PILOT(パイロット)DR.グリップドクターグリップシャープペン○メール便可能○▲▲メール便で代引きは出来ません▲▲


また今度新垣結衣について、調べてみます。

次回の投稿を期待して下さいw もっとすごい情報がある・・・かもw


編集後記


がんばれ、石川遼君!

タグ 黒ギャル ワークキャップ ペットボトル キャップ 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R