忍者ブログ
20090521
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
頼まれて、おいしいグルメ情報はないかと先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。


ところであみあみをご存知でしょうか?


あみあみ
他ではどういう反響がでてるかな
PR
雲行きがだんだん怪しくなってきました。天気予報とまた違ってきてるなぁ。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、ニュース報道よりインターネット情報の方が早かったりしますねぇ。
知り合いから、村上弘明のことが面白いよと聞きました。

陸前高田市出身の村上弘明、何度も言葉に詰まりながら故郷への想いを吐露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000002-flix-movi

3月11日に発生した東日本大震災。マグニチュード9.0という大きな揺れが東日本を襲い、大津波が東北太平洋を襲った。地震発生後、テレビで津波の様子を見たとき、これまで経験したことのない恐怖を感じ、徹夜で情報を集め続けた村上には陸前高田市広田町に、地震発生当時、両親や親せき、友人たちが住んでいた。「携帯で連絡を取ろうにもつながらない。両親の無事を確認したくてもできない。もちろん、岩手に行きたくても行けない。故郷に家族がいる人たちがみな経験したように、歯がゆい思いでした」と語る。

村上弘明の画像




村上弘明


それって、どうよ・・・
やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
頼まれて、おいしいグルメ情報はないかと先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。
友人から教えてもらったのですが、野澤亘伸が話題だそうです。
海パンカメラマン・野澤亘伸氏芸能界入り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110306-00000031-sanspo-ent

ブーメランパンツに靴下だけ身に着け、グラビア撮影するスタイルで“海パンカメラマン”の異名を持つ写真家、野澤亘伸(ひろのぶ)氏(42)が芸能活動をスタートさせることが5日、分かった。芸能事務所、太田プロダクションのサポートを受け、日本テレビ系新番組「スター☆ドラフト会議」(4月12日スタート、火曜後10・0)などの出演が決まった。昨年ブレークした戦場カメラマン、渡部陽一氏(38)に続くか!?

野澤亘伸の作品は!?

野澤亘伸 カメラマン 動画発見!






野澤亘伸


興味をそそられるニュースですね
今日もパソコンでちょっとだけ遊んでます。
パソコンを持っている人なんて、昔はいなかったのに、最近だれでも持てるようになったのはビックリです。将来どうなるんでしょう?


知り合いから、秋元才加のことが面白いよと聞きました。

秋元 お泊まり疑惑から4カ月…みそぎ完走
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000000-dal-ent

 人気アイドルグループ・AKB48の秋元才加(22)が27日、3万6千人超が参加した東京マラソンに出場し、人生初のフルマラソンで涙の完走を果たした。タイムは6時間50分06秒。制限時間は7時間だった。秋元は昨年10月、週刊誌でマルチクリエーターの広井王子氏(57)と自宅宿泊デートを報道され、否定しつつも責任を取ってチームKのキャプテンを辞任したが“みそぎ完走”がプロデューサーの秋元康氏(54)に認められ、キャプテン復帰が決定した。

秋元才加の画像!




秋元才加
どういう反応がおきるかな
今度の週末はどこに行こうかなと思案中です。
それにしても最近はいろんな情報が簡単に手に入りますねぇ。昔は、どこに行くにしても本屋くらいでしか情報が入らなかったのに。
誰、SMAPって?気になりますねぇ。みなさんはご存知でしょうか?SMAP


( ̄ー ̄?).....??アレ??

今日の話題、いかがでしたか?参考になればうれしいです。
編集後記


ネクタイが欲しいなぁ。

WiMAX エリア

[PR]  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R