忍者ブログ
20090521
[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯を食べてから、ネットしてます。
最近はこのパターンが多いですwネット依存症か?ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、すぐに時間が過ぎてしまいます。


雑誌だったかな、ぷるるんっ!しずくちゃんの名前を最近知りました。ちかごろ流行になっているんかいな。

ぷるるんっ!しずくちゃんのことを皆さんどう思います?








ぷるるんっ!しずくちゃんが登場する番組を新聞でチェックしようかな。さてと、久しぶりにクラシックでも聞こうかな。それともDVDにしようかな。
編集後記


猫を飼いたいです。

タグ スタンレー コンベックス ブロニカ gs-1 a110 800mhz 
PR
お昼に弁当とラーメンを食べたら、胸焼けしましたw。
そういえば、明日の準備があったけど、まっいいか。ちょっとだけだったら、別に問題ないやろうし。


内浦純一について、さっきからいろいろ検索してます。いろんな情報がありましたよ。

内浦純一のグッズってすごいらしいよ↓ちょっとだけ見てみてー。





こっそり内浦純一のことを仕事中に検索してみます。うししw

ではまた。次の投稿をお待ちくださーい。


編集後記


バイクを買いたいなぁ。

タグ canon nethawk ep100 ライカmp チタン ジムフレックス ダウンジャケット 
昨晩夜更かししたので、まだ眠いですw。
それでも、ちょっと頑張ってみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思います。
深海りえって、今、話題になっているようですね!深海りえのブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・






深海りえが登場する番組を新聞でチェックしようかな。これから遊びに行こうかなぁ。ワクワクするー。
編集後記


睡眠不足で、眠たいでーす。

タグ ロクサーニ タイヤ ロクサーニ 50sent ミキハウス コンベックス 
昨晩夜更かししたので、まだ眠いですw。
それでも、ちょっと頑張ってみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思います。
あまり時間はないのですが、ちょっと宮地真緒について調べてみました。最近オタク化してますw

宮地真緒のことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。






TVか雑誌で宮地真緒を目にしたら、応援しようっとw

今日は疲れたんで早く休みます。みなさんもお疲れ様でした。


編集後記
CD屋に行きたいです。

タグ 神戸 ジムフレックス fm3a ファインダー オイリリー ワクワク 
子供と遊んで、ちょっとバテ気味でーす。
でもブログの書き込みを頑張ってみます。みなさんがお待ちかねでしょうしw楽しんでもらえると、こちらもうれしいです。


BUZZER BEATERを知らないんですが・・・。教えてくれませんかー!

へぇー、BUZZER BEATERのアイテム品って、こんなものまであるんや↓








BUZZER BEATERのファンクラブってあるんかいな・・・。気になるなー。

今日のテーマはお役に立ちました?また見にきてもらえるとうれしいです。
編集後記


仮面ライダーWはすごいな。

タグ ジムフレックス フリース VOLTEC fm3a ニッコール 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R